2010年03月15日

2年生コンサートステージ専攻 自主イベント『Starting Over vol.2〜さよならじゃなくて、またね〜』

305すたーぶたび2.JPG

3月5日(金)に、

2年生コンサートステージ専攻の学生達による自主企画のライブイベント

『Starting Over vol.2〜さよならじゃなくて、またね〜』

が行われましたぴかぴか(新しい)

305すたーぶたび1.JPG

イベント
このイベントは去年行われた『Starting Over〜君とまた逢える日を〜』を見て、
同じ様なイベントをしたい、卒業制作で関われなかった人達でイベントしたいと思い、
VAOでの最後の思い出としてVAOにゆかりのある卒業生や在校生のバンドで、
自主イベントをやりたいと思い企画されたみたいでするんるん


それでは本番当日の様子をアップしたいと思いますモバQダッシュ(走り出すさま)


まずは2年生音響芸術学科総合音楽Gt専攻の3人で結成された

『TMGT』ぴかぴか(新しい)
305すたーTMGT6.JPG
305すたーTMGT1.JPG305すたーTMGT4.JPG305すたーTMGT2.JPG
305すたーTMGT5.JPG305すたーTMGT3.JPG305すたーTMGT7.JPG

この日で活動休止をなりました。
Gt3人と打ち込みという斬新な演奏でカッコ良かっただけに残念ですあせあせ(飛び散る汗)
しかし!!
彼らがVAOで演奏した姿はみんなの心にずっと残り続けるでしょうるんるん


続いては2年生ミュージシャン学科のVo専攻の2人で結成された

『モクスタ☆』ぴかぴか(新しい)
305すたーもくすた4.JPG
305すたーもくすた3.JPG305すたーもくすた2.JPG305すたーもくすた5.JPG

彼女らも今回のライブで活動休止みたいです。
演奏もですが、2人のよく分からないMCを聞けなくなるのは残念です笑
しかし!!
彼女らの演奏もまたみんなの心の中に残り続けるでしょうるんるん


そしてそして

続いては去年卒業して現在もバリバリ頑張っている

『Lady Bug』ぴかぴか(新しい)
305すたーレディー1.JPG
305すたーレディー4.JPG305すたーレディー3.JPG305すたーレディー2.JPG

3人のハーモニーがキレイなバンドさんでするんるん
会場をしっとりした独特の雰囲気にしていました。
僕は知りませんが演奏途中にサプライズ的なのがあったそうな・・・モバQ


そして最後のトリを飾ったのは、

『Silent Core』ぴかぴか(新しい)
305すたーさいれんと8.JPG
305すたーさいれんと2.JPG305すたーさいれんと4.JPG305すたーさいれんと3.JPG
305すたーさいれんと5.JPG305すたーさいれんと6.JPG305すたーさいれんと7.JPG

VAOの音響、ミュージシャンの在校生ならほぼみんな知っているバンドさんでするんるん
とってもノリが良い曲を演奏したり、MC中に小ネタを仕込んでいたり、
会場を笑いと感動の渦に巻き込んでました晴れ


お客さんも楽しんでいましたねぴかぴか(新しい)
305すたー客3.JPG305すたー客2.JPG305すたー客1.JPG
305すたー客5.JPG305すたー客4.JPG305すたーもくすた1.JPG



当日頑張ってたスタッフですぴかぴか(新しい)
305すたースタッフ7.JPG305すたースタッフ8.JPG305すたースタッフ6.JPG
305すたースタッフ5.JPG305すたースタッフ3.JPG305すたースタッフ1.JPG

この日の為にみんな毎日頑張って作業していましたパンチ
本当にイベントが成功して良かったです晴れ



最後に出演者とスタッフで写真を撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
305すたー集合1.JPG
305すたー集合2.JPG

Starting Over vol.2〜さよならじゃなくて、またね〜

みんなの良い思い出になりましたか?

こんな気持ちのいいイベントが出来るって素晴らしいと思います。

みなさんこの日、この時を忘れないで、、、

これからもたくさん頑張って下さい!!


みなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

               音響芸術学科アシスタント JUN
posted by JUN at 18:33| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

